めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

平穏な一日。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

4連休も後半戦に突入しました。

 

昨日無事机も組み立てて、ある程度片づけの目処もついたので、今日は筋トレとランニングは普通にやって、その後は一日のんびりすることにしました。

 

というのも、Body Batteryの数値を見ると、完全に電池切れだからです。

 

 

f:id:hide-n64:20210724123411p:image

 

しかも、かなり長めに休息をとったにもかかわらず、回復していません。

一晩寝ると、普通はこれくらい回復するものなんです。

 

 

f:id:hide-n64:20210724123415p:image

 

 私の個人的な感覚だと、朝起きて、Body Batteryの数値が70を下回っていると「疲れが残ってるな」という感覚になります。

 

朝起きて20とか25っていうことは、「ほとんど疲れ取れてないじゃん」ということになりますが、それでも予定どおり、1時間ランニングに行ってきました。

 

今日は朝5時半から6時半くらいの時間に走っていたのですが、この時点ですでに気温は25度を超えていました、だからなのか、電池切れだからか、もしくはその両方かもしれませんが、後半の20分くらいはかなりきつかったですね。

 

戻ってきて、今日の数値を見てみると、

 

 

f:id:hide-n64:20210724124408p:image

 

だめじゃん。

 

去年の今頃は、もっと長い距離を走っていたのになんともなかったのですが、これが寄る年波というやつでしょうか。

 

いずれにしても、このままでは、連休明けまで疲れを残してしまいかねないので、のんびり過ごします。

 

f:id:hide-n64:20210223172358p:plain

 

では、また。