めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

おかげさまで回復中です。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日は、励ましのコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。

おかげさまで、も下がってきました。

幸いなことに、当初から食欲味覚には全く影響がありませんでした。

ただ、喉が腫れていて飲み込みづらいので、昨日はお茶漬けにして食べていましたが、今日は卵かけご飯でも食べられました。

あ、実際食べたのはもっとシンプルなやつです。

明日にはカレーライスが食べられるかもしれません。(なんのこっちゃ)

職場からは出勤するなといわれていますし、お医者さんも外出しないようにということだったので、当面自宅に缶詰めです。とにかく、早く治さないとね。

 

さっきガーミンのデータを見ていたんですが、体調が悪いときってやっぱりわかるんですね。

 

こちらが一昨日(13日)のデータ。

f:id:hide-n64:20240215145431p:image

朝は「ちょっとのどが痛いなあ」くらいだったので普通のデータですが、午後からはストレスレベルがすごいことになっています。

多少無理しても、データはごまかせないようです。

19時過ぎには布団に入りましたが、Body Batteryが最低レベルの5まで下がったときと、熱が出始めたときがほぼ一致しています。

 

もっとすごいのは昨日(14日)のデータで、

f:id:hide-n64:20240215145427p:image

 

全然回復していません。

布団に入ったものの、息が苦しくて寝られなかったからです。

 

 

昨日は気温が高かったこともあって、検査のために病院に行っている頃はそんなにつらくはなかったです。午後は家で寝ていたこともあってストレスレベルがようやく下がってきました。

それでも、Body Batteryの数値を上げるまでには至らなかったようです。

 

今日はどうでしょうか。


f:id:hide-n64:20240215145424j:image

ぐっすりとは言えませんが、睡眠をとれたことで、やっと最低レベルを脱しました。

やっぱり調子に乗って起き出すと数値が下がりますね。

というわけで、今日はもうちょっとおとなしくしています。

 

では、また。