めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

椅子も届きました。

 みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

f:id:hide-n64:20210725143651p:plain

 

一昨日注文したゲーミングチェアが届きました。

  

f:id:hide-n64:20210725142753j:image

 

 

 

 実際は箱に入ってたやつを組み立てたんですが、1時間ちょっとかかりました。

作業はねじ締めるだけだから、簡単でしたけどね。

思っていたよりも部品の数が多かったです。

 

置いてみると思ったよりもやや大きいですが、快適です。

 

リクライニングは135度までですが、オットマン付きなので、仮眠することもできます。

 

f:id:hide-n64:20210725143630p:plain

 今この椅子に座ってブログ書いています。

 

腰にサポート用のクッションが入っていて、これがいい感じで支えてくれます。

 

f:id:hide-n64:20210725144558j:image

 

今までは背もたれのない椅子に座っていたので、どうしても腰に負担がかかるんですよね。

 

 

f:id:hide-n64:20210725144722p:plain

 

 

これなら長時間読書したりパソコン使ったりしても大丈夫そうです 

 明後日からのCFPエントリー研修も気持ち良く受けられそうです。

 

f:id:hide-n64:20210416201546p:plain

早速これから放送大学印刷教材を読もうと思います。

 

では、また。