めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

連休最終日。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

お盆の6連休も今日が最後となりました。

 

朝起きて、ウォーキングする予定でしたが、疲れが取れないので今日は中止して、一日家で過ごすことにしました。

 

おかげで午前中は放送大学の2学期履修予定の授業も受けることができたし、FP1級の実技試験の問題も解くことができて、とてもはかどりました。

 

f:id:hide-n64:20210808190404p:plain

 

午後は体力も余裕が出てきたので、やっぱりウォーキングしようかな?と思ったら、昨日注文した本棚が届いていました。

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

こちらのナチュラを購入しました。

 

昨日注文した時に、「注文が殺到しており発送にはお時間をいただきます」というメールが届いていたので、20日くらいに届けばいいかと思っていたのですが、思ったよりも早く届いてしまいました。

 

どうするか迷いましたが、せっかくなので組み立ててみることにしました。

 

組み立ては最初に説明書をよく読んだので、1時間ちょっとで終了しました。途中1か所間違えたけどね。

 

組み立てと並行して、部屋を掃除してから本棚を設置したら夕方になりました。

 

f:id:hide-n64:20210816183917p:plain

 

本も少し入れてみたのですが、大部分は借りている倉庫に入っているので、あとで持ってこようと思います。

 

これで、倉庫の中が片付きそうです。

 

そうそう、FP2級ドットコムの過去問も毎日ちょっとずつ解いています。今650問を超えたところですが、やっと正答率が80%に復活しました。

 

f:id:hide-n64:20210812180018p:plain

 

こちらも地道に続けたいと思います。

 

明日から久々の仕事です。

がんばりましょう。

 

では、また。