めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

寝坊しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、早朝に疲労抜きウォーキングをする予定でしたが、

 

寝坊しました。

 

f:id:hide-n64:20211013205146p:plain

 

そこまで焦るほどではないですけどね。

 

仕方がないので、ウォーキングを夜に変更しました。

 

寝坊したといっても、出勤前に給油による必要がありました。通勤ルートにはガソリンスタンドがないので、その分早く起きる必要があったんです。

ウォーキングの時間を変更したので、給油には行けましたが、

 

値段が高い。

 

f:id:hide-n64:20211013204624p:plain

 

以前の職場は結構遠かったので、週に一度は給油していたのですが、今は3週間に1回くらいです。

 

そんなわけで、久しぶりにいってみたら、

 

軽油が144円/リットル

 

かかりました。

1年前は110円で高いと言っていたのが懐かしくすら思えてきます。

 

当分はこのまま高値で推移しそうですね。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

帰宅してから着替えて、30分ほど軽く歩いてきました。

心拍数が110拍/分を超えないように気を付けながら、気持ちよく歩けました。

 

たまには、夜に身体を動かすのもいいですね。

 

今週の土日は放送大学の面接授業で体を動かす時間がないので、明日か明後日にちょっと時間が取れるといいですが、どうなることやら。

 

まあ、気楽にいきたいと思います。

 

では、また。