めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

これからワクチン接種に行ってきます。

みなさんおはようございます、ひでえぬです。

 

今日はワクチン接種(2回目)の日です。

ワクチン接種後は激しい運動はできないので、朝起きて、筋トレしてから、1時間ほどジョギングしてきました。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

先日新調したシューズを履いて走ってきました。

 

f:id:hide-n64:20210902185955j:plain

 

慣らしはどうしたといいますと・・・。

私の職場は、建物内では履物を変える風習がありまして、普段は違う靴に履き替えているのですが、1日だけこの靴で過ごしました。

 

履いてから、それなりに歩いたりしますんで、これで慣らしとしては十分です。

そういえば、以前別のシューズを買ったときに、この方法を使ったことを忘れていました。

 

天気が心配でしたが、が本格的に降る前に帰ってくることができました。

 

走った感じなんですが、やっぱりレディースに比べると、ソールが固いですね。

普通のランニングシューズと同じっていう感じ。

 

個人的には、間違って買ったレディースのほうが柔らかくて好きだったです。ただ、もう少しペースを上げて走るとまた感触が変わる気もします。このモデルはメンズモデルとレディースモデルの他に、、ユニセックスモデルもあるので、それはまた感じが違うかもしれません。

 

www.mizunoshop.net

 

www.mizunoshop.net

 

ちなみにミズノのオンラインショップで3割引きで買いましたが、もう新しいモデルが出てたのね。どうりで安かったわけだ。

 

www.mizunoshop.net

 

レディースモデルは横幅がほんの少し狭いかなと思いましたが、メンズモデルはちょうどよかったです。

 

新しいシューズで快適に走ってきて、ストレッチの後は

 

f:id:hide-n64:20210429161703p:plain

 

もちろんFP1級の実技試験の過去問も解きました。

 

そうそう、明日のブログの更新は、熱が出ても更新できるよう、予約投稿することにしました。

 

いつもは日曜日に買い物に行きますが、日曜日はぐったりしているかもしれないので、今日買い物に行って、その足でワクチン接種してきます。

 

では、また。