めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

やつが来ました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は仕事がお休みなので、朝起きて筋トレの後、ランニングに行ってきました。

今日は結構タイムがよかったので、思っていたよりも長い距離を走ることができました。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

私の場合、ランニングのメニューはペース(1㎞何分とか)と時間で決めるので、走る距離はその時によって変わります。

 

1㎞5分とかって決めても、体調とかでそのとおりに走れないことはありますので、距離を決めてしまうと思ったよりも時間がかかってしまうことがあってその後の予定に影響します。

 

なので、土日は走る時間を60分とか決めて、その日のペースを見ながら、コースを変更することで距離を微調整しています。

 

気持ちよく汗をかいた後は、ストレッチをしてから、

 

f:id:hide-n64:20210429161703p:plain

 

そのあとは放送大学で2学期に履修予定の「心理学統計法」の予習をしました。

 

ここまでは全く順調で、快適だったのですが、

お昼過ぎたあたりから、

 

なんか体がかゆいんです。

 

ワクチン接種の副反応か?

 

f:id:hide-n64:20210804183327p:plain

 

いやいや接種してから1週間たってますから。

っていうかかゆいっていう副反応ありましたっけ。

 

 どうやら蚊に刺されたらしいんです。

 

f:id:hide-n64:20210821161108p:plain

 

おのれモスキートめ!

 

f:id:hide-n64:20210821161452p:plain

 

でもおかしいなあ。

この間、新品のアー○ノーマットの本体買ってセットしたはずなのに。

 

と思って確認したら、

 

液が無くなってます。

 

f:id:hide-n64:20210821155122j:image

もはや一滴もございません。

そうでした。

 

最初本体についているやつは30日用でしたね。

 

月日が経つのは早いですね。(どんな納得の仕方だ)

 

本体を買ったときは「すぐなくなる」と認識していたので、一緒に買っておいたやつを取り出してセットしました。

 

f:id:hide-n64:20210821155131j:image

 

 これでこの夏はしのげるかな。

 

問題は60日後に忘れないことだな。

(多分忘れると思います。)

 

これで快適に過ごせると思います。

 

では、また。