めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「買いそろえたもの」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題買いそろえたもの」に挑戦!!

 

 

f:id:hide-n64:20220312075543p:plain

 

ランニング(ジョギング)を初めて数年たちますが、ここまでに買いそろえたものを見てみましょう。

まずはこれがないと始まりません。

f:id:hide-n64:20210902185955j:plain

そう、シューズです。

ずーっとミズノのシューズを愛用していましたが・・・。

f:id:hide-n64:20210923110426j:plain

 

最近こちらも履くようになりました。

ウォーキング用に買ったホカオネオネです。

ウォーキングだけではもったいないので、ランニングでも時々履きます。

ただし、雨の日は滑るので、晴れてる日専用です。

 

次はこれ。

f:id:hide-n64:20211023201010j:plain

 

 

データをいろいろとってくれる優れものです。

f:id:hide-n64:20211023074111j:plain

 

このスマートウォッチは3代目です。

 

あと私の場合、音楽を聴きながら走るので

これらも外せません。

 

f:id:hide-n64:20211022183750j:plain

ミュージックプレーヤーはいろいろあるのですが、使いやすさ携帯性を考えると、私にとってこちらがベストな気がします。

 

 

 

 

 

 

iPhoneはでかすぎるし、走りながら操作しにくいので、こちらを愛用しています。

 

 

あとはウェア類ですが、季節によっていろいろ使い分けるので、1つだけあげるとすれば、これですかね。

 

 

膝とか股関節のサポートがとてもいいので、もう20年くらい愛用していますが、いかんせん高いのが難点。

しかも(使用頻度によりますが)、だいた半年で伸びてくるので買い替えています。

おかげで大きなけがはないんですけどね。

 

ですが、上にリンクを貼ろうと調べていたら、たまたま30%オフだったので、思わず買ってしまいました。

 

これで春は快適に走れそうです。

 

f:id:hide-n64:20211007190629j:plain

 

今回はランニング関係の「買いそろえたもの」をお伝えしました。

 

では、また。