めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

トレッドミルと飲み会。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、トレッドミルでちょっと長めに走ってきました。

 

f:id:hide-n64:20240907201423j:image

これで、2か月分のトレーニングメニューをひととおり終えました。

この後もトレッドミルで同様のメニューをこなそうと思いますが、明日からは傾斜をちょっとつけてみようと思います。

 

そのあとは、SGの研修会を受けてからの飲み会です。


f:id:hide-n64:20240907201418j:image

 

あれ、肝心のビールが写ってない。

 

まあいいか。

 

今日は遅くなったので、これで失礼します。

では、また。