めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

あぶない刑事でリカバリータイム。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日は25㎞走を行いました。

フルマラソン走る人にとってはそれほど大した距離ではないのでしょうが、自分にとっては未知の距離ということもあって疲れが大きかったので、今朝起きて時計を見てみると

 

f:id:hide-n64:20240624143544j:image

 

とガーミンさんがおっしゃっています。

早めに休んだつもりなんですけどね。

 

結構起きるのもきつかったので、アドバイス通り午後はお休みすることにして、映画を見に行きました。

abu-deka.com

 

観るの楽しみにしていたのに、気が付いたら、公開からもう1か月たってるよ。

 

ちょうど通勤経路上に映画館があったので、そちらの映画館のサイトからオンラインでチケット取りましたが、平日なのでうれしいことにゆったり観られます。

 

上映時間まで余裕があるので、カフェで飲み物をいただきながら、例によって函館マラソン当日の天気を確認します。

 


f:id:hide-n64:20240624144500j:image

f:id:hide-n64:20240624144503j:image



何の問題もありません。

こんなこともあろうかと、昨日雨の中走る練習したから。

 

あぶない刑事は最初から最後までしっかり楽しく観てきました。

平日に映画に行くのもいいですね。

 

今日は早めに休んで体力回復に専念します。

 

では、また。