めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

来週は函館マラソンに参加するので、

hakodate-marathon.jp

 

今日はゆっくり目に25㎞走ってきました。

雨が降っていましたが、レース当日も降る可能性があるので、それも含めて練習ということにして、レースの服装にウィンドブレーカーだけ着て走ってきました。

 

今日の服装となんか違うけど、まあいいか。

 

ラップは・・・。

 


今回は全て6分10秒/㎞を切ることができました。

18㎞を過ぎたあたりからしんどくなってきましたが、なんとか走り切りました。

 

雨が降っていたので暑さはまったく感じなかったのですが、それでもかなり汗はかいていたようです。

ラスト1㎞脚がつりそうになりました。25㎞のラップが一番遅いのはそのためです。

服が濡れているからわかりにくいのですが、相当水分が奪われたらしく帰宅してから水だけで2リットル以上飲みました。

 

レース当日もが多そうですが気温は高くなると思うので、気を付けた方がいいですね。


f:id:hide-n64:20240623093700j:image

 

ペース心拍数はまあまあですね。

f:id:hide-n64:20240623093722j:image

 

後半になるにつれ体がぶれているのがわかりますが、レース直前の練習としては100点をつけていいと思います。

 

あとは本番まで体のケアをしっかりして、本番を楽しみたいと思います。

 

では、また。