めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学のトリセツ#196 埼玉学習センターで証明書を発行してもらいました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、放送大学埼玉学習センターに行って、証明書を2通発行してもらいました。

 

f:id:hide-n64:20240229193014j:image

左側は在学証明書です。

毎年恒例となりましたが、FP協会の会費について、学割を適用するために使います。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

右側は成績単位習得証明書です。

2023年度2学期の成績も、すでに反映されています。

これについては、使う時期が来たらお伝えします。

 

思ったよりも早く用事が済んだし、階段を上ったら結構汗をかいた*1ので、一人打ち上げに行ってきました。

 

 

f:id:hide-n64:20240229193030j:image

 

f:id:hide-n64:20240229181129j:image
f:id:hide-n64:20240229181119j:image
f:id:hide-n64:20240229181126j:image
f:id:hide-n64:20240229181123j:image

 

ごちそうさまでした。

 

2月も今日でおしまい。

3月は忙しくなると思いますが、がんばりましょう。

 

では、また。

 

 

*1:放送大学の埼玉学習センターは、ビルの10階に事務室があります。