めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

人間ドックを受診してきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は人間ドックに行ってきました。

いつもと同じ病院に予約しましたが、場所が昨年までとは違いますので、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

ナビの手伝いが必要ですが、全く新しいところに建てられているので、

 

 

私のクルマについているナビの地図(7年前に5万円で購入)では古すぎて役に立ちません。ま、よく考えたら一昨年買ったナビでも、地図更新しなければ同じですけどね。

 

そこで、Googleマップに教えてもらいながら行ったところ、無事到着しました。

 

 

 

ほぼ予定どおりの時間に病院に着きました。中は今までとは完全に別物なので、5分ほど迷子になりましたが、なんとか着きました。

 

 

人間ドックを受診する人も結構いまして、結構待ち時間はありましたが、そんなこともあろうかとあらかじめ本を持っていったので、おかげでたくさん読むことができました。

 

 

食事がないこともあって、11時半ごろにはすべて終了。このあとは、

 

こちらのクルマを車検に出してきます。

三鷹市の業者さんに持っていくので、埼玉からだと結構時間がかかります。

昼食を食べて13時ごろに出発する予定でしたが、早く終わったし、昼食も食べてないので、一度帰宅して、食事してから13時ごろ出発しました。

 

 

思ったよりも早く到着して、15時ごろにはクルマを業者さんに渡すこともできました。

この後はジョギングで荻窪駅あたりまで帰るプランも考えたのですが、明後日が上尾シティハーフマラソンですし、っていうか雨降ってたし、ということで普通にバス電車で帰りました。

 

明日はライブWeb授業「大江戸ビジネス」の3回目の授業(5,6時間目)を受けてからは、ゆっくり休んでレースに備えます。

 

では、また。