めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

Happy Birthday to Me!!

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日10月24日は、わたくしの誕生日です。

 

お誕生日おめでとう!自分!!

ということで、世間ではハロウィンモードになっている中、ひっそりと誕生日を迎えました。

まあ今さら誕生日だからどうということもないんですけどね・・・。

 

まあ、せっかくだからこの先1年間の目標でも立てようかと思います。

 

ここまで1年間は、5㎞または10㎞のレースが中心でした。

ここから1年間は、10㎞とハーフマラソンを中心にレースに出てみたいと思います。

いずれは、フルマラソンに出てみたいですが、まだちょっと早い気がします。

もっとじっくりトレーニングしてから挑戦してみたいと思います。

 

早速、11月3日(祝)のぐんまマラソン(10㎞)がひかえています。

実は昨日帰宅すると、こちらが届いていました。

 

 

中を開けると、ゼッケンの他に

 

当日の案内が入っていました。

ちなみにこちらのレース、前半5㎞は上り基調で、後半は下り基調という、わかりやすいというか、ちょっと独特なコースです。

(大会HPより引用)

 

実は以前、前橋から渋川に向かって早朝ジョギングをしたことがあって、その時もひたすら上り基調でした。なので、なんとなく感覚は分かる気がしますが、おそらく見た目よりはきついと思います。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

ですが、力試しもかねて、前半5㎞をひたすら粘りたいと思います。

いままでの練習の成果をどれだけ出せるかですね。

 

誕生日の話をしているうちに、気が付いたらレースの話になっていました。

 

では、また。