めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学のトリセツ#164 科目登録申請を確定させました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

昨日の記事で、放送大学科目登録申請について少し触れました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

面接授業を4科目申し込んでありますが、これを5科目にしようかどうしようか迷いましたが、検討の結果

 

追加で申し込みました!!

 

実は、日程が変更になっていまして、当初は12月2日(土)、3日(日)の2日間だったんですが、1週間後の12月9日(土)、10日(日)に代わっていました。

 

当初の日程でも申し込むつもりだったんですが、1週間後にずれていれば、ライブweb授業「大江戸ビジネス」(最終日11月25日)のレポートを書く時間ができます。

定員が78名と多いので、第5希望でも大丈夫でしょう(たぶん)。ダメならそれはそれで仕方ないし。

 

明日で科目登録申請は締め切られます。

果たして何科目抽選に通るでしょうか。

 

 

さすがに全科目は無理でしょうが、3つは受けたいなあ。

何科目受けられるかは事前にわかるので、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

こちらを活用して調べてみたいと思います。

今日は、放送大学の科目登録申請についてお伝えしました。

 

では、また。