めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

福岡にも行きます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日、ライブを見に名古屋に行くお話をお伝えしましたが、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

福岡公演のチケットも取れたので、8月末に福岡に行くことになりました。

 

 

 

とりあえず福岡のホテルを押さえましたが、

せっかく九州に行くので、野望があります。

それは・・・。

 

九州制覇

 

でございます。

 

 

私が福岡県以外の九州・沖縄地方に入ったことがないというのは何度かお伝えしていますが、

hide-n64.hatenablog.jp

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

この機会に九州のうち、いくつかの都道府県を制覇してしまおうというたくらみです。

木曜日出発で、3泊4日くらいの日程は取れそうなので、飛行機で鹿児島県に行って、

 

九州新幹線で移動しながら、

 

 

熊本県佐賀県とか行けたらいいなあ。

 


実はこの計画、チケットの抽選申し込みをした時からずっと考えていて、当初は東側、つまり鹿児島から宮崎県、大分県っていけたらいいなと思ったのですが、こちらは在来線か特急列車しかないので、どうしても移動に時間がかかります。

 

それに、やっぱりみたいですね、

 

熊本城。

 

 

 

なので、時間を有効に使うためにも、新幹線を使って西側から北上して、福岡でライブを観て、最終日に博多から新幹線で帰るというプランにしようと思います。

あ、新幹線で途中下車するという手もあるな。

 

かなり体力勝負になりそうな気がしますが、関門トンネルをジョギングしたら楽しそうだなあ。

 

 

実際やるかどうかは別として、旅行というのは、こうやって計画を立てているときが、実は一番楽しかったりもします。

まだまだいっぱい時間があるので、いろいろ計画を立ててみようと思います。

 

今日も旅行の話になりました。

 

では、また。