めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ランニングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日も早朝ランニングに行ってきました。

 

今日は10分ジョグで体を温めた後、

 

30分ランニング

 

してから、クールダウンで30分ジョグで締めました。

昨日ジョギングした上に早起きしたりして疲れが残っているので、キロ5分半を目安に走りました。

 

f:id:hide-n64:20221106164354j:image

中盤ペースが落ちていますが、ほぼ目標どおり。まあ今日のところは良しとします。

 

そろそろ近づいてきましたからね、

 

上尾シティハーフマラソン*1

が。

 

 

昨日三鷹から帰ってきたところ、

荷物が届いていました。

 

f:id:hide-n64:20221106150601j:image

ナンバーカード在中

と書いてあるのでお分かりかと思いますが、

 

参加記念品ゼッケンが入っています。

f:id:hide-n64:20221106150604j:image

 

参加記念品のTシャツはこちら。


f:id:hide-n64:20221106150554j:image

あ、ちなみにこちらは背中側でして、

前はこのとおり無地でございます。

 

f:id:hide-n64:20221106150558j:image

 

おそらく前に書いてもゼッケンで見えないからこういうデザインなのかもしれません。が、ハーフの参加者は前後両方にゼッケンをつけることになっているので、そうとも限りません。

 

前回(3年前)に上尾シティハーフマラソンに初参加した時は記念品のTシャツを着て走ったのですが、今回はどうしようかな?

前回は紺色の落ち着いたデザインなので迷わなかったんですが、今回はちょっと派手だな・・・。

それにみんなこれ着たら逆に埋没するな・・・

 

ただ、シューズとのコーディネートは完ぺきといううわさもあります。

なぜなら・・・。

この色ですから。

 

まあ、大会までまだ2週間あるので、ゆっくり考えます。

ちなみにプログラムも同封されていたので見たのですが、5㎞の参加者は1100人強、ハーフにいたってはなんと

 

5683人!!

 

すごい人数ですね。

 

現時点で感染不安が正直ないといったら嘘になりますが、スタート直前まできっちり対策して、本番は楽しみたいと思います。

 

 

 

では、また。

*1:私が出るのは5㎞の部ですが。