めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

だめだめじゃん。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

先日、ポケットWi-Fiがあるにもかかわらず、使わないでいるうちに、スマホの方が速度制限にかかりそうになっているお話をお伝えしました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

その後どうしたかというと、

なんとこちらを職場に置いて来てしまいました。

 

 

 

だめだめじゃん。

 

案の定、残りの通信料は0.7㎇を切っています。

 

f:id:hide-n64:20220529213953p:image

 

 

これじゃあ明日月曜日に放送大学の放送教材を視聴した日には、速度制限かかるのは必至です。せっかく明日から、「中高年の心理臨床(20)」のラジオ授業を聴きながら通勤できると思ったのに。

 

仕方がないので職場に行って、取ってまいりました。

 

休みなのに。

 

まあ今日は電車で大宮に出かける用事があったので、ついでといえばついでなのですが・・・全然方角が違うといううわさもあります。

 

まあ電車の中で、放送大学の印刷教材を読むことができたので、まったくの無駄足というわけではないんですけどね。

 

なんか今週はだめだめな一週間でした。

来週は気を引き締めていきたいと思います。

 

 

では、また。