めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

読書三昧の1日でした。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日1日の様子を、いらすとやさんのイラストで表してみました。

1コマ目

f:id:hide-n64:20210919072704p:plain

2コマ目

f:id:hide-n64:20210429161703p:plain

3コマ目

f:id:hide-n64:20210905125421p:plain

4コマ目

f:id:hide-n64:20220119192924p:plain

 

おわり。

 

 

・・・ておい。

そりゃあ手抜きすぎだろうっていうことで、文章でお伝えしますと、

 

1コマ目

今日も早起きして早朝ジョギング・・・と行こうかと思ったのですが、昨日のジョギングからあまり時間がたっていなかったので、ウォーキングにすることにしました。

 

しましたが、気温が低くてとても寒かった。

なので体が暖まらなくてちょっと困りました。手なんかは手袋しているのにかじかんでしまい、帰ってくると思うように動かなかったです。

 

2コマ目

ストレッチの後は、恒例の朝風呂です。

 

3コマ目

そのあとは買い物に行き、食事して休憩してから、放送大学で来学期履修予定の「グローバル経済史」の準備にかかりました。

 

あと2回で放送教材を全部視聴し終わるのですが、印刷教材があまり読み進んでなかったので、今日は印刷教材をひたすら読んでいました。

 

4コマ目

そうそう、そのあと一休みしていると、こちらが届きました。

 

f:id:hide-n64:20220206175646j:image

 

やっと買えました。

睡眠と健康(21)」の印刷教材です。

これで、安心して来学期履修できます。

 

今日は、このあとこれを読みたいと思います。

こちらも、放送教材はあと3回くらいで聴き終わるので、今日のうちにどんどん読んでおきたいです。

これ読めばよく眠れるかな。

 

もちろん、印刷教材を読みながらという意味ではありませんよ。

 

では、また。