めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「赤いもの」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

赤いものは、大好きですね。

 

たとえば、

 

f:id:hide-n64:20211026194611j:plain

 

赤いリストバンド買いました。

さすがに毎日使うのはしんどい色ですが。

 

こちらは毎日使っていますよ。

 

f:id:hide-n64:20211103212355j:plain

 

画面が明るすぎてわかりにくいですが、スマホケースは赤です。

 

ちなみに本体もです。

 

f:id:hide-n64:20211108190052j:image

 

これは何かと言いますと・・・。

 

f:id:hide-n64:20211108190119j:image

 

スマホ用のワイヤレスキーボードです。

PCを持って行くのには辛いときには使ってます。

 

先日のTOKYO XTREME WALKの レポートはこちらで入力しました。

 

赤の私服もいくつかあって、赤のデニムも以前買ったのですが、買ってはみたものの一度しか着ていない(汗)

 

しかも、

タンスのどこにしまったか覚えていない(汗)

 

なんてことをつらつらと書いていると、今日から放送大学の通信指導の提出期間だということに気づきました。

 

f:id:hide-n64:20210618201154p:plain

 

さらに、明日は1級FP実技試験の合格発表日でした。

 

でした。

 

って何?と言う噂もありますが、試験当日から2ヶ月経った上に、その間いろいろありましたからね。すっかり忘れていて、気が付いたらもうあと1日といったところです。

 

月日の経つのは早いですね。

 

f:id:hide-n64:20211013205146p:plain

 

結果は分かり次第お伝えしますが、もしも合格していたとすると、当ブログのテーマである

 

めざせ!1級FP&CFP

 

は達成されたことになります。

ブログの名前変えなくちゃかな・・・

 

なんか考えよう。

 

f:id:hide-n64:20210620184729p:plain

 

では、また。