めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

明日はステイホームです。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、いつものとおり、というかいつもよりも早めに起きてランニングに行ってきました。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

3時半から1時間くらいでしたが、この時間だと人もいないので、走りやすいです。感染の心配もないですしね。

 

その後は

 

f:id:hide-n64:20210429161703p:plain

 

の後に買い物に行って、昼食を食べたら髪が伸びてきたのでカットしてもらいに行ってきました。

 

来週でもいいかなと思ったのですが、来週はワクチン接種(2回目)で、その次の週は土曜日が仕事で、日曜日はFP1級の実技試験ということで行けませんので、今日のうちに行ってきました。

 

ついでにクルマにガソリン入れてとか、出かける用事は済ませたので、明日はジョギングで外に出る以外は家にいることができます。

 

その分きっちり試験対策を行おうと思います。

 

f:id:hide-n64:20210511190604p:plain

 

そのFP1級の実技試験ですが、昨日受験票が発送されているそうなので、今日届いているかなと思って自宅の郵便受けを何度か覗いたのですが、入ってませんでした。

 

明日届くといいなあ・・・っていうか日曜日って配達やってましたっけ?

 

まあいいか。

 

今日は早く起きたので、早く寝て明日に備えたいと思います。

 

では、また。