めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

やっちまいました

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

ランニング用のシューズを買いました。

 

ミズノ ウェーブシャドウ4です。😃

f:id:hide-n64:20201001092634j:image

なんかサッカーのスパイクみたいに見えます。

 

f:id:hide-n64:20201001092625j:image

 

f:id:hide-n64:20201001092652j:image

左右非対称になっていて、内側はこんな感じ。

 

この箱に入って送られてきました。

f:id:hide-n64:20201001092701j:image

 

・・・ん❓

 

f:id:hide-n64:20201001092733j:image

 

なんだこの女子トイレみたいなマークは。

 

ま、まさか・・・い、いや、そんなはずはない。

ないはずだ。ないといいなあ。

 

とりあえず品番で調べてみよう。

 

と思い、恐る恐る品番を入力してみたら、やっぱり。

 

レディースモデルでした。😱

 

えええ❓

 

こんな地味なデザインなのに❓

 

25.5cmのレディースモデルなんてあるの❓

 

と思いましたが、どうやらレディースで間違いないらしい。

 

しかしこれが発覚したのが、筋トレとストレッチが終わってこれからまさに走ろうと思ったところだったので、

 

とりあえず履いて走っちゃえ。

 

と思い、5キロほど走ってきました。

 

履いた感じが今履いているウェーブエアロ18に比べると柔らかかったので、「レディースなので体重が軽い人を想定しているのかな❓」とも思いましたが、実際走ってみると走りやすい上に、タイムも今までよりいいんです(まあ体調とかあるからなんともいえないけど)

 

もう使っちゃってるので返品できないし、しばらく使ってみることにしました。

 

でも、もしかしたらメ◯カリで売っちゃうかも・・・