めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

FP協会から

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

帰宅すると、FP協会から郵便物が届いていました。

 

f:id:hide-n64:20200415203633p:image

 

中身は・・・

 

f:id:hide-n64:20200415203702p:image

f:id:hide-n64:20200415203709p:image

 

2級FPの技能士カードです😺

 

新型コロナウィルスの影響でFP協会も業務を縮小しているので、もっと遅くなるかと思いましたが、予想よりも早く届いてくれました。

 

3級のカードと並べてみました。

 

f:id:hide-n64:20200415204028p:image

 

CFP試験が中止になったのでちょっと凹んでおりましたが、元気が出てきました。