めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

FP協会から郵便が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

FP協会から郵便が届きました。

 

f:id:hide-n64:20210407191949p:plain

 

さて、何が入っているのかな?

 

f:id:hide-n64:20211220181951j:image

 

開けてみると・・・。

 

f:id:hide-n64:20211220182632j:image

 

1級ファイナンシャルプランニング技能士カードです。

こちらは合格証書と違って、有料で申請すると発行してもらうことができます。

 

www.jafp.or.jp

 

実は、3級2級も申請したので、持ってます。

 

f:id:hide-n64:20211220183332j:image

 

f:id:hide-n64:20211220183336j:image

 

裏はこんな感じです。

ちなみに交付手数料は、3級が2310円で、それ以外は2750円です。(税込み)

 

2級と1級は写真入りです。

交付日を見ると、やはり2級と1級の差は大きいんだなということがわかります。

 

1年半以上かかっていますからね。

 

もうすぐ、CFP資格審査試験の合格発表ですね。

受験された方に吉報が届くようお祈りしております。

 

では、また。