めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

群馬に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

明日から、安政遠足に参加するために、

 

ansei-toashi.jp

 

群馬県に行ってきます。

 

 

当日の天気が気になりますが、現時点での群馬県安中市の天気予報はこんな感じです

 

レース当日の日曜日(11日)は気温が上がりそうです。

という予報になっていますが、これがまたちょっと難しいんですね。

というのは、碓氷峠に向かってひたすら上るコース設定なので、スタートとゴールの標高差が結構あるんですよ。

 

なので、ゴールすると結構寒かったりします。

おまけに降水確率が30%なので、雨が降る可能性もあります。

いちおう暑くなる時用と寒くなる時用の服装を用意して、状況を見て決めるしかないですね。

 

今回は練習不足なので、苦しいレースになると思いますが、楽しんでゴールできるよう頑張りたいと思います。

 

では、また。