めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

群馬県に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今週末は、こちらのレースに参加します。

 

ansei-toashi.jp

 

レースは日曜日ですが、職場から直接行った方が近いので、仕事が終わったら、直接ホテルに入ります。

土曜日は1日自由に時間を使えるので、なにをしようか考え中です。

 

高崎に行ってあれを食べようかな?

また群馬県庁の展望台に行こうかな。

お土産も買いたいな。

その前に通信指導を終わらせよう。

行政書士の教科書読みも進めたいな・・・。

 

これ全部やったら1日が終わりそうです

 

体調を整えるのがメインの目的なので、

ほどほどにします。

 

肝心の当日の天気ですが、

f:id:hide-n64:20240510072820j:image

 

なんとついに傘マークが登場しました。

「晴れのち雨」の「のち」は、いったいいつになるんでしょうか

ちょっと心配です。

 

今日はホテルに着いたらすぐに寝ちゃうと思うので、朝のうちに更新しました。

 

では、また。