めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

FP協会から郵便が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

仕事が終わって帰宅してみると、FP協会から郵便が届いていました。

 

薄いけど大きな封筒です。

なんだろう?

f:id:hide-n64:20240610191917j:image

 

開けようと思って、封筒左下の「重要」のあたりを持ってみたらわかりました。

CFP(R)資格の認定証ライセンスカードです。

封筒の左下を触ったとき、カードが入っていたので気づきました。


f:id:hide-n64:20240610191914j:image

 

認定証はこちら。

 

f:id:hide-n64:20240610192717j:image

 

なんで今頃?と思いましたが、

そういえば先月、こんなメールが届いていたのを思い出しました。


f:id:hide-n64:20240610192720j:image

 

すっかり忘れていました。(おい)

 

というわけで、これから2年間、CFP(R)資格は有効ですが、継続教育単位を取らなければなりません。

 

行政書士試験の勉強をしているのもあって、現時点でまだ1つも単位が取れていません。

 

まあ、まだ時間はあるので、あせらずにとっていけたらと思います。

 

今回は、CFP(R)のライセンスカードが届いた件についてお伝えしました。

 

では、また。