めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

みんカラのブログを更新しました。&雑記

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日、久しぶりに、みんカラのブログ(整備手帳)を更新しました。

うっかりミスには注意しましょう。

 

minkara.carview.co.jp

 

クルマのバッテリー交換は何回もやっているのですが、プラスとマイナスを逆につなぐという、こんな単純なミスをまさか犯すとは・・・。

ですが大事には至らなかったのでよかったです。

最悪の場合発火しますから。

 

 

もっとも、そうならないための安全装置があるわけで、今回も結果としてそれ(ヒューズ)に助けられたということになりました。

 

それにしても、慣れというものは恐ろしいですね。

以後気を付けます。

 

ぐんまマラソンで10㎞走った後の体調ですが、多少股関節に疲れが残っていますが、昨日みたいにジョギングするくらいは問題ありません。

 

 

いままでの目安だと、10㎞の場合1週間あればだいたい元に戻ります。

ハーフマラソンの場合は1回しか経験がありませんが、たぶん10日くらいで元に戻ると思います。(願望が5割

そこで、3月の立川シティハーフマラソンですが、金曜日までに10㎞走ったダメージがなくなれば、体調は戻ると判断して、ハーフマラソンにエントリーしようと思います。

もしも金曜日までに体調が戻らない場合は、滑走路を走るのはあきらめます。

 

さて、どうなることやら。

では、また。