めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

埼玉に帰ってきました&ジョギング後の温泉。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

サンドウィッチマンのライブも無事に終わり、今日は埼玉へ帰ります。

今朝は早朝ジョギングはお休みしました。

 

9時過ぎにホテルを出て、駅の売店お土産*1を購入してからホームへ向かいます。



新幹線の到着を待っている間ヒマだったので、通過列車の動画を撮ってみました。

f:id:hide-n64:20231002101547g:image

 

iPhoneからGIFに変換して貼る方法がわからなかったので、こちらのページを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

www.pisukechin.com

 

私が乗る新幹線は、郡山を4分遅れで出たとのことでしたが、新白河にはほぼ定刻に到着しました。

 

f:id:hide-n64:20231002101713j:image

 

宇都宮ではやぶさの通過待ちなどありましたが、大宮駅にはわずか3分遅れで着きました。すごいな日本の新幹線。

 

この時点でまだお昼前です。

夕方に春日部に行く用事がありまして、一度帰宅してもよかったんですが、せっかくなので春日部でジョギングした後に、

 

こちらに行くことにしました。

kasukabeonsen.com

 

ただし、走ってからね。

ということで、12㎞ほどゆっくり走ってきました。

 

f:id:hide-n64:20231002190706j:image
f:id:hide-n64:20231002190702j:image

 

日差しは強かったですが、風が気持ちよかったですね。

気持ちよく走った後は、温泉に行ってきました。

f:id:hide-n64:20231002190710j:image

 

最近リニューアルされたということで、中はとてもきれいでした。

会計は全てICタグで管理されていて、最後にまとめて清算します。

 

温泉に入ったらかならずこれを飲むんですが、

 

そうそう、腰に手を当てて飲むのが瓶入り牛乳の正しい飲み方です(笑)

こちらもICチップで購入できます。

 

サウナも入ってすっきりしてから用事を済ませ、無事に家に帰りました。

コロナ禍ということもあって温泉は久しぶりだったんですが、とても気持ちよかったです。

 

来週は、宇都宮でロゲイニングに挑戦します。

 

では、また。

 

 

 

*1:白河じゃなくて郡山のお菓子を買いました。