めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギング&サンドウィッチマンのライブに行ってきました。

 

f:id:hide-n64:20231001095939p:image

 

昨日から、新白河にきています。

今朝は、新白河から小峰城をめざして早朝ジョギングに行ってきました。

 

5時過ぎにホテルを出ました。

中央奥に光が見えるのは、新白河駅です。

まだ暗いですね。

f:id:hide-n64:20231001095627j:image

国道289号線に出ます。

まだクルマも少ないです。

f:id:hide-n64:20231001095611j:image

2㎞ちょっと走ると、サンドウィッチマンのライブ会場となる「白河交流文化館コミネス」が見えてきました。

f:id:hide-n64:20231001095653j:image

f:id:hide-n64:20231001095621j:image

 

さらに国道を行くと、白河駅が見えてきました

 

f:id:hide-n64:20231001095647j:image

f:id:hide-n64:20231001095709j:image

 

実はスタート直後からが降っていたのですが、

このころから、が激しくなってきました。

再び小峰城を目指します。

白河駅を出て、いったんコミネス方向に戻ります。

途中、「白河市立図書館」の、立派な建物がありました。


f:id:hide-n64:20231001095706j:image

f:id:hide-n64:20231001095608j:image

 

今回は時間がありませんが、一度お邪魔してみたいですね。

しばらく行くと、東北本線の線路をくぐって、

 


f:id:hide-n64:20231001095650j:image

 

すぐに右折してしばらく行くと、

城山公園の入り口が見えました。

f:id:hide-n64:20231001095703j:image

 

お堀も結構立派です。



f:id:hide-n64:20231001095631j:image

 

本当は公園の中をゆっくり歩きたかったのですが、


f:id:hide-n64:20231001095624j:image

 

雨が激しすぎて体が冷えてきたので、とりあえず、平成3年に復元された三重櫓を目指していたところ、石垣が見えてきました。


f:id:hide-n64:20231001095618j:image

三重櫓も見えます。


f:id:hide-n64:20231001095644j:image

f:id:hide-n64:20231001095634j:image

 

中に入ってみましょう。

・・・あれ?


f:id:hide-n64:20231001095640j:image
f:id:hide-n64:20231001095656j:image

 

9時にならないと開かないようです。

仕方がないので、ここから新白河駅へ戻ります。


f:id:hide-n64:20231001095637j:image

 

3㎞ほど走って、新白河駅に戻りました。


f:id:hide-n64:20231001095614j:image

 

このあと午前中はストレッチと入浴、朝食を食べながらランニングウェアなどを洗濯してました。

しっかり体力を回復してから、コミネスで行われるサンドウィッチマンの単独ライブにのぞみます。

 

grapecom.jp

 

内容そのものは、まだツアーが終わっていないので書けない(ネタバレになるかもしれないから)のですが、1つだけ書いちゃいますと、実はサンドウィッチマンのお二人は前日から白河に泊まっていたそうです。

東京から2時間もあれば新白河に来られるので、当日入りかなと思っていたのですけどね。

まあそれはいいとして、実は

 

泊っているホテルが同じ

 

でした。

びっくりしました。

まあ、自分は早朝ジョギングに備えて20時半には寝ていたので、どのみち廊下で会うとかすることはなかったですけどね。

 

ライブの方は、相変わらずの安定の面白さでした。

また来年も行きたいなあ。

 

明日新幹線で埼玉に帰ります。

 

では、また。