めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

荷物が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日はベルーナドームで野球観戦を楽しんできましたが、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

帰ってくると荷物が届いていました。

f:id:hide-n64:20230921193158j:image

 

開けてみると・・・

 

f:id:hide-n64:20230921163331j:image

 

8月にこちらのイベントに参加して、

saromanblue.jp

 

1か月で100㎞完走しましたので、参加賞特産品が届きました。

 

まずは特産品から。


f:id:hide-n64:20230921163324j:image

 

帆立カレーです。


f:id:hide-n64:20230921163321j:image

 

こちらは炊き込みご飯ですね。

 

 

そして・・・。


f:id:hide-n64:20230921163335j:image

 

完走者の証、メダルが届きました。

 


f:id:hide-n64:20230921163317j:image

 

参加賞は・・・。


f:id:hide-n64:20230921163328j:image

 

Tシャツですね。

デザインが気に入ったので、今週末走るときでも着てみようと思います。

 

来年もオンライン大会があるかどうかわかりませんが、もしもあれば参加してみたいと思います。

 

今はまだ無理でしょうが、練習を積んで、いつの日か現地で参加してみたいと思います。

では、また。