めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

九州縦断計画について その3

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日の続きです。

hide-n64.hatenablog.jp

 

一昨日事前予約した指定席券ですが・・・。

 

 

無事取れました。

 

 

取れたんですが・・・。

熊本での滞在時間を計算したところ2時間しかなく、熊本城までの移動時間をのぞいたら、熊本城の見学時間はなんと!

 

実質1時間

 

ということが発覚しました。

これじゃあ、もしかしたら熊本城の中を見学する時間が取れないかもしれません。

そこで、予約したばっかりですが、熊本から小倉までの列車を変更しました。

 

f:id:hide-n64:20230725202015j:image

 

当初予約した列車から、きっちり1時間後の列車です。

 

これなら、熊本城をじっくり見て、くまモングッズを買う時間もあると思います。(買うと決まったわけではないですが・・・。)

 

それによく考えたら、小倉のホテルのチェックインが15時からなので、その前に着いてもあまり意味がないんです。

 

今日はめったにしない外仕事が多かったので、ちょっとお疲れ気味です。

はなはだ短いですが、これでおしまいにしたいと思います。

 

では、また。