めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

うまい、うますぎる その2

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、おまんじゅうのお話です。

 

 

実物とはちょっと形が違うんですが・・・(後述)


以前、こちらの記事で「十万石まんじゅう」についてお伝えしました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

その時に、実物の形をお伝えしていなかったですね。

ということで、こちらをどうぞ。

 

www.jumangoku.co.jp

 

ふつうのおまんじゅうと違って、小判のような形をしております。

 

今日は、お土産で、限定品十万石まんじゅうをいただきました。

 

 

「十万石」ならぬ「10万G」まんじゅうでございます。

私も初めて見たんですが、HP見たらありました。

 

www.jumangoku.co.jp

ネット販売もやってるみたいですが数量限定で、私が見たときは

 

だそうです。

 

ちなみに「翔んで埼玉」のコラボまんじゅうもあったりします。

 

www.jumangoku.co.jp

 

こちらは普通にオンラインでも買えそうです。

もしよろしければ、

本当に

 

うまい、うますぎる

 

かどうかお試しください。

ちなみに映画の方ですが、11月23日に続編が公開予定とのことです。

 

eiga.com

 

埼玉ではこの話題で持ち切り!!

 

ではないですが、時々話題には出ます。

 

今日は、十万石まんじゅうについてお伝えしました。

では、また。