めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

4月1日

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

いよいよ新年度が始まりました。

私も新しい職場で新しいメンバーで一日仕事してきました。

 

はじめなのでいろいろ戸惑いましたが、とりあえず無事終了です。

 

f:id:hide-n64:20210511190743p:plain

 

明日は例によって歯医者さんです。

 

f:id:hide-n64:20210220100455p:plain

 

ブリッジの治療もいよいよ本格的になってきます。

明日までに、代わりに入れる歯の材質を決めることになっています。

 

ブリッジの方は全部セラミックにする予定です。

 

問題は、差し歯の方です。

 

この間までお世話になった歯は、前がプラスチックで後ろが金属で補強してありました。

 

これがなかなか頑丈だったので、これにしようと思います。

 

f:id:hide-n64:20210626115055p:plain

 

問題は、お値段がどれくらいになるかです。

 

なんで、あとは歯医者さんと相談しながら決めたいと思います。

 

歯医者さんが無事終わったら、お花見に行きたいと思います。

 

f:id:hide-n64:20220401211723p:plain

 

ここのところ雨が降ったり風が吹いたりですが、明日までは何とか持ってくれることを祈ります。

 

では、また。