めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギングに行ってきました。(洗車もしました)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、いつものように、早朝ジョギングに行ってきました。

1分ジョグ+30秒ウォーキングを50セット(75分)です。

 

f:id:hide-n64:20220312075543p:plain

 

f:id:hide-n64:20220410112148j:image

 

心拍数を抑えめに走った割には、ペースは良いです。


f:id:hide-n64:20220410112145j:image
f:id:hide-n64:20220410112150j:image
f:id:hide-n64:20220410112155j:image

 

左右差はなし。これを続けたいですね。
f:id:hide-n64:20220410112152j:image

 

もう少ししたら、60セットにして、90分体を動かせるようにしたいと思います。

 

終わってストレッチの後は、

 

f:id:hide-n64:20220312075549p:plain

お風呂で体を休めます。

そのあとは、いつものように、スーパーの開店と同時に買い物に行ってきました。

さらに、昨日高速道路を走ってクルマが汚れたので、洗車しておきました。

 

アクティブなのはここまで。

というのも、

 

昨日の疲れが残っているので、

この後は読書しながら家でのんびりしました。

 

f:id:hide-n64:20210223172358p:plain

 

そうそう、ジョギングなどのデータを取っている、スマートウォッチですが、

今まではブラックの他に、こんな感じの色のものを使っていました。

 

f:id:hide-n64:20211023201010j:plain

 

 

f:id:hide-n64:20211026194611j:plain

 

今回、ホワイトを購入しました。

f:id:hide-n64:20220410194139j:image

 

なかなかいい感じです。

ブラックがくたびれてきたので、しばらくはこちらを使いたいと思っています。

 

来週はいよいよ(?)ブリッジと差し歯を入れる予定です。

 

では、また。