めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

続・今週のお題「新生活が捗る逸品」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

お題「#新生活が捗る逸品」

の続きです。

 

昨日ご紹介したドライヤーが届きました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

ヘアードライヤー イオニティ EH-NE2E 商品概要 | ヘアーケア | Panasonic 

 

f:id:hide-n64:20210418134434j:image

 

佐川急便さんありがとうございました。

実は倉庫は埼玉県内だったらしく、そのおかげで早く着いたのかもしれません。

 

f:id:hide-n64:20210418134445j:image

 

f:id:hide-n64:20210418134455j:image

 

f:id:hide-n64:20210418134521j:image

 

本体の形状や大きさはほぼ同じです。

 

f:id:hide-n64:20210418134530j:image

 

吹き出し口に特徴があります。ちなみにこの吹き出し口は着脱可能です。

 

買ってから気づいたのですが、今まで使っていたやつと同じ吹き出し口のものも売ってるみたいです。

 

ヘアードライヤー イオニティ EH-NE1E 商品概要 | ヘアーケア | Panasonic

 

ピンクと白があるとのことですが、白なんか買った日にはほとんど見分けがつかないじゃん(笑)

 

実際に使ってみての印象ですが、ほぼ同じ・・・と言いたいところなのですが、新しい方が、モーターが生み出している風量そのものは、ほんの少し少ない感じがします。

 

ただ、吹き出し口の形状が違うので、外に出るときには満足する風量になっています。

 

実際に髪を乾かしてみても、前より乾かしやすいと思いました。

 

ま、気のせいかもしれませんけどね。

 

マイナスイオンの効果ですが、心なしか乾かした後の手触りがよくなった気がします。

 

ま、気のせいかもしれませんけどね。

 

f:id:hide-n64:20210418191519p:plain

 

今まで使用していたものも使えないこともないのですが、このまま使っているといずれ配線が過熱して・・・ということが ありえなくもないので、ここで引退してもらおうと思います。

 

今までありがとうございました。

 

f:id:hide-n64:20210417123302j:plain