めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

テレワーク?

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

私の職場は3月と4月が異常に忙しいのですが、今その波の真っ只中にいます。

 

先週の土日も、自宅でプレゼンの資料を作っているうちに終わりました。

 

今風にかっこよくいうと「テレワーク」ですが、要するに「持ち帰り仕事」ですね。

 

f:id:hide-n64:20210316041152p:plain

 

年数的に職場が変わる可能性もあり、そうなるとさらに輪をかけて忙しくなります。

 

 

 そんなわけで、FP試験対策でオプション戦略について書こうと思ったのですが、全く進んでいません(泣)

 

ネタはあるんだけど、書く時間がない。困ったなあ。

 

まあ、焦らずぼちぼちやることにします。