めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

2月を振り返って

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

2月も今日で終わりですね。

 

今月は個人的にはいろいろありました。

試験だけでも2つ受けたし。

 

先週の中頃ですが、

仕事から帰ると、郵便が届いていました。

 

f:id:hide-n64:20210226085119j:image

 

開けてみると、これが入っていました。

 

f:id:hide-n64:20210225052726j:image

 

写真がわかりにくくなってしまいましたが、紙ではなくプラスチックでできたカードでした。

 

なんか高級感がある感じです。

勉強した甲斐があったなぁ🤭

 

いずれ簿記3級の合格証も届くのかな?

 

放送大学の出願手続き状況をずーっとチェックしてたのですが、ずーっと「選考中」だったのがついに変わりました!

 

f:id:hide-n64:20210227090006p:image

 

来週には選考結果通知が届くようです。

届いたらまた、お知らせしますね。

 

 

ここまではいいことばっかりなのですが、

そうでないこともありました。

 

今月は仕事の方も忙しいうえにいろいろ神経を使うことがあって、なかなか疲れが取れませんでした。

 

そんなわけで、ランニングは思うようにできず、とうとう目標の100キロには届きませんでした。

 

f:id:hide-n64:20210228114521p:image

 

 

走っていてもタイムが伸びないし、疲れが取れないので、だんだん億劫になってきて、モチベーションが下がってきてしまいました。やっぱり大会がない(っていうかあっても出ていない)とやる気が出ないのかもしれませんね。

 

そこで、当面の間、ウォーキングを中心に、軽めのメニューにすることにしました。

 

f:id:hide-n64:20210228114924p:plain

 

 春になって暖かくなってきたらもう少し体が動くと思うので、徐々に走る量を増やしたいと思います。

 

今の状況だと、大会に出るのは早くて秋だと思いますが、上尾マラソンがもし復活するんだったら出たいなあ。