めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

「原価計算初級」の本が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

原価計算初級」のテキストが届きました。

 

f:id:hide-n64:20201126075755j:image

 

読んでみましたが、とてもわかりやすいです。これなら高校生でもわかると思います。

 

何も初級からやらなくてもと言う噂もありますが、自分にとっては畑違いなので、初歩からやりたいと思います。

 

CFP資格審査試験が難し過ぎたので、脳が簡単な内容を求めているのかもしれません😃

 

6月のCFP資格審査試験の勉強と並行して、原価計算初級簿記3級の勉強も進めたいと思います。