めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

函館マラソンの案内が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

昨日は野球観戦に行ってきましたが、

hide-n64.hatenablog.jp

 

帰ってくると、レターパックが届いていました。

f:id:hide-n64:20240614192404j:image

 

函館マラソンの大会事務局からです。

 

f:id:hide-n64:20240614192354j:image

 

ご案内のほか、


f:id:hide-n64:20240614192416j:image

これだけたくさん届きました。

 

前日の午後に函館入りするので、参加記念品の引き換えは前日に行う予定ですが、ゼッケンは今回同封されているので、無理して前日に行かなくてもよさそうです。

 

荷物預かり用に袋が入っていますが、去年預けようとしたらかなりの混雑で時間を浪費したので、今回はホテルから直接スタートに行って、そのままレースに出ようと思います。

 

 

今回のホテルはスタート地点からちょうど1㎞くらいです。これならウォームアップにちょうどいいですからね。

 

レースに向けて調整バッチリ・・・と行きたいところですが、実は先週は膝の痛みが残っていたので練習していません。ほとんど痛みはないので今週末はゆっくり走ってみようかと思いますが、その状況次第で判断しようと思います。

 

私にとって上半期最後のレースはどうなるでしょうか。

今回は、函館マラソンの案内についてお伝えしました。

 

では、また。