めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お題「夏は好き?嫌い?」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

お題「夏は好き?嫌い?」に挑戦!!

 

以前は、ヒマ(と雪)さえあればスキーをしていました。

スキーがやりたくってしょうがなかったので、夏は嫌いでした。

 

雪がないですからね。



スキーをしなくなってからずいぶん経ちますが、今はどうかといいますと、どちらかといえば好きですかね。

私の仕事は、夏が一番ヒマです。

休みも取りやすいので、好きなことができます。

じゃあなんで大好きではないかといいますと、

 

暑いから

です。

去年の夏の暑さは異常でしたよね。

ですが、今後はあれくらいが普通になってしまうのかもしれません。明らかに以前よりも暑くなっていますからね。

夏が涼しければいうことないのですが、それでは困ってしまう方がたくさんいますからね。(っていうかそもそもそれは夏ではない・・・。)

 

なので、私が夏は好きかというと、点数でいうと

 

65点

 

くらいです。

私が一番好きな季節は

 

 

ですね。

なんといっても過ごしやすいというのがあります。

それに、ラソンシーズンも始まります。

 

 

春も嫌いではないんですが、3月4月は仕事が忙しいんですよね。

なので、秋が一番好きです。

 

 

今年の秋は行政書士の試験を受ける予定です。

なので、夏もあんまり遊んでいられませんが、それぞれの季節を楽しみたいと思います。

 

では、また。