めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

九州に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日もお伝えしましたが、24日から九州に行ってきます。

 

 

初日は鹿児島で1泊します。

当初は

 

桜島一択

 

 

と思っていましたが、ほかの場所もどうかな?と思い、昼休みにるるぶ鹿児島を購入しました。

 

 

が、

 

職場に置いてきました。

 

 

何のために買ったんだか・・・。

相変わらず詰めが甘いですが、天気予報も相変わらず微妙です。

 

f:id:hide-n64:20230822194009j:image

 

 



メインの行事は福岡でライブを見るのですが、それ以外にもおいしい食べ物とおいしいお酒を楽しんできたいと思います。

というわけで、これから荷造りします。

 

では、また。