めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

富山市にいます。その3

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

富山市での単位認定試験を終え、一人打ち上げに向かいます。

まだ2科目残っていますが、まあ時間内にできることは全部やったので、いいことにします。

 

結局、お寿司を食べることにしました。

 

 

まずはビールです、

f:id:hide-n64:20230716184026j:image

ビールの隣にあるのはガリですが、昆布の味が染みていておいしかったです。

普段は食べないのですが、おいしいのでお替りしてしまいました。


f:id:hide-n64:20230716184106j:image

f:id:hide-n64:20230716184038j:image

 

白海老のから揚げです。富山に来たので、これははずせません。

f:id:hide-n64:20230716184051j:image
f:id:hide-n64:20230716184044j:image
f:id:hide-n64:20230716184056j:image

白海老のお寿司もいただきました。

f:id:hide-n64:20230716184053j:image

 

一番右はサーモンにも見えますが。マスでございます。


f:id:hide-n64:20230716184047j:image

 

ホタルイカもいただきました。


f:id:hide-n64:20230716184041j:image
f:id:hide-n64:20230716184032j:image
f:id:hide-n64:20230716184103j:image
f:id:hide-n64:20230716184029j:image


写真多目にお届けしています。

 

ごちそうさまでした。

 

ぐっすり寝て、今朝は6時に起きました。

今日は新幹線で埼玉に帰っておしまい・・・ではないんです。

当初はその予定だったんですけどね。

 

nemophila.tokyo

 

こちらの東京ガーデンシアターのチケットが取れたんです。

荷物は大宮駅のコインロッカーに預けて、直接参戦することにします。

 

ホテルを9時30分過ぎに出て、お土産を買ってから、11時10分のかがやきに乗ります。

 

f:id:hide-n64:20230717111433j:image

 

なんと大宮までたったの2駅です。

道中では早朝ジョギングの動画の編集をしていました。

というのも、北陸新幹線って、

 

トンネルが長い

 

のです。

その間、私の手持ちのポケットWi-Fiがつながらなくなるので、ネット環境がなくてもできる作業をしていました。

長野駅に着いたところでまもなくお昼ということで、こちらをいただきます。

 

f:id:hide-n64:20230717151253j:image

 

f:id:hide-n64:20230717151301j:image

 

富山行ったことなかったのに、なぜか鱒寿司は高校生くらいの頃家で出たのでよく食べたのですが、実際に食べるのは久しぶりでした。

 

久しぶり過ぎて、実は自分で切る必要があるのを忘れていました。

早めに出して準備しといてよかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

新幹線は無事に大宮駅につきました。

ここで一応富山旅行はおしまい。

 

ここからはライブに参戦です。

新幹線改札脇のコインロッカーに荷物を預け、上野東京ラインで新橋に向かいます。

 

そこからゆりかもめに乗って有明に着いたのが14時過ぎ。14時から物販が始まっているので、並んで買ってきました。

 

終わってから、隣の有明ガーデンで、ちょっと早めのディナーをいただいて、

 

f:id:hide-n64:20230717161106j:image

 

ライブ観てまいります。

 

なんか今回は食べ物ばっかりでしたね。

では、また。