めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

毒物劇物取扱者試験の受験票が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日家に帰ると、こちらが届いていました。

 

f:id:hide-n64:20221122062047j:image

中身は、

 



 

毒物劇物取扱者試験受験票です。

…って、封筒に書いてあるか。

 

いよいよ試験まで残り少なくなってきました。

あとは、いかにたくさん問題を解いてそれを身につけるかの段階になりました。

 

そんな中、今夜こちらに乗って松本に行きます。

 

FP協会長野支部継続教育研修に参加します。

先月長野市で受けた研修と講師の方は同じで、内容も金融教育についてのお話しです。

テーマが若干違うので、どのような切り口からお話いただけるか楽しみです。

 

道中の車中で更新するのも考えましたが、新幹線で長野に行ってから、各駅停車でさらに1時間かけて松本までの長旅でぐったりすると思われるので、今日はこの辺で失礼します。

 

では、また。