めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お弁当おじさん(失敗編)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

先日、お弁当を詰めようとして、困ったことに気づきました。

マルシンハンバーグなんですが、新しいほうを先に使ってしまい、

 

賞味期限まであと1日

 

だということがわかりました。

 

1つならともかく、2つもあります。

 

仕方ないので、

2つともお弁当に入れました。

 

f:id:hide-n64:20220525205207j:image

 

実は上にも下にも入っています。

上はちょっとわかりにくいですね。右側の玉ねぎが載っているところの下です。

 


f:id:hide-n64:20220525205116j:image

 

ほら。

ってこの写真もわかりにくいなあ。

 

食べてて思ったのですが、

 

これじゃあロコモコ丼じゃん!(丼じゃないか)

実質このお弁当はハンバーグと卵ですからね。

 

味が単調になっちゃいましたが、いつもと違うメニューなので、かえって新鮮でした。

 

ですが、

 

冷蔵庫の中身はちゃんと確認しないとね。

 

では、また。