めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「手帳」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題手帳」に挑戦!

 

f:id:hide-n64:20211228185541p:plain

 

私は特に「これ」と決めてる手帳はないです。

なので、時々変わった手帳をノリで買ったりします。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

これはおととしの話ですが、年末に静岡に旅行に行ったところ、富士山のデザインがきれいだったので、埼玉県民なのになぜか静岡県民手帳を買ってしまいました。

 

でもこれよかったです。

 

で、今年はというと・・・。

 

f:id:hide-n64:20220117210638j:image

 

フリマで出ていたので買ってしまったのですが、なんか持っていると

 

お堅い人に見えるかも(見えないよ)

 

と思ってしまい、買ってしまいました。

とはいっても、手帳部分は極めて普通なレイアウトです。

 

マンスリースケジュールはこんな感じ。

 

f:id:hide-n64:20220117210647j:image

 

見開き1週間です。

 

f:id:hide-n64:20220117210653j:image

 

後半部分は、国会図書館手帳ならではのデータですが、

 

f:id:hide-n64:20220117210704j:image

 

国会図書館が載っています。

この法律を私が活用するときは来るのでしょうか。

 

f:id:hide-n64:20220117210711j:image

 

国会図書館年表もあります。

ボケてますけど。

 

写真だと伝わりにくいですが、手に持った大きさがちょうどいいんです。

なので買ってよかったと思います。

でも、買ったらちゃんと使わなくちゃね。

 

では、また。