めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

一人打ち上げを行いました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は出張があって仕事が早く終わったし、面接授業のレポートも終わったので、

 

一人打ち上げを執り行いました。

 

f:id:hide-n64:20211217181408j:image

 

f:id:hide-n64:20211217181415j:image

 

最初の2杯はビール。

 

f:id:hide-n64:20211217181430j:image

 

締めの1杯はハイボールです。

 

f:id:hide-n64:20211217181450j:image

 

お団子に見えるのはつくねとウズラの卵です。

 

f:id:hide-n64:20211217200634j:image

 

f:id:hide-n64:20211217184305j:image

 

ん?

なんかこの場に似合わないものが・・・。

 

これ読んだのですが、意外と大事です。

 

というわけで、エンディングノートについて、近日中にお伝えします。

 

では、また。