めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

いいもの買いました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今回は珍しくFPとも簿記とも関係ない話です。

 

先日、自宅にあるものが届きました。 

 

f:id:hide-n64:20210128023107j:image

 開けてみると・・・

f:id:hide-n64:20210128023115j:image

 これです。

f:id:hide-n64:20210128023138j:image

 

さんたろささんのこの記事を見て、欲しくなりました

ちょうど使っていたバッグ(気に入っていたけど安かった)が、壊れそうになったので、高くても長く使えるものをと思い、思い切って購入しました。 

 

野球のグローブに使用される革で作られているそうです。手触りも良く、持ってみるととても軽いです。

これならカジュアルでも仕事でも使えそう。

 

jamlizgogo7188.hatenablog.com

 

しかも

 

なんとおまけで以下の3点がついてきます。

左上が小銭入れ、隣がパスケース、下にあるのはペンケースです。

これだけでも数千円はすると思います。

 

f:id:hide-n64:20210128023146j:image

 

 ペンケースには私のお気に入りのペンを入れました。

f:id:hide-n64:20210128023211j:image

 

ラミーのサファリです。スケルトンのものを3本持っています。

f:id:hide-n64:20210128023222j:image

 

 これはパイロットのハイテックコレト。自分で好きな色のインクを組み込んで使うボールペンです。書き味が気に入っております。

f:id:hide-n64:20210128023233j:image

 

あとはフリクションスリム。最近全20色セットを買いましたが、これはそれとは別に買ったブルーブラック。スケルトンのモデルは最近見つけたので買いました。

f:id:hide-n64:20210128023241j:image

 

いいものとかお気に入りのものを使うと、なんか心が豊かになった気増します。普段はあまり無駄遣いしないようにはしていますが(そうでもないか)、たまにはいいよね。