めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

やったね!

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

AFPの技能士研修の提案書を提出してから1週間ほど経ちました。

 

合格の場合特に連絡がないとのことなので、毎日e-ラーニングのページにログインして確認していましたが音沙汰なし。

 

今日もどうせ結果出てないだろうと思いつつ覗いてみたら・・・。

 

f:id:hide-n64:20200319134124p:image

 

やりました❗️

合格です❗️❗️

 

ありがとうございます❗️❗️❗️

 

ちなみに点数は・・・92点か。

 

80点くらいかなと思っていたので、(根拠はないけど)予想外の好成績です。

 

逆にどこで8点減点になったのだろうというのが気になってしまいます。

 

ただ、採点の詳細とかコメントは特にないんですよね。

 

でも、早ければ連休中に修了証明書が届くから、その後の手続きに移れますね^ - ^