めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

有明に着きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

台風10号はなんか訳わかんないことになっていますね。

 

 

8月31日20時現在では海上に抜けていますが、進路を変えて再上陸の可能性があるとのことです。

これ以上被害がないことを祈ります。

 

さて、明日はライブ参戦ですが、会場の東京ガーデンシアター近くに泊まることにしました。

 

というわけで国際展示場駅に14時30分ごろ到着しました。

 

f:id:hide-n64:20240831200322j:image

 

一見曇っているように見えますが、電車を降りる直前ににわか雨が降り初めまして、


f:id:hide-n64:20240831200334j:image

 

写真ではわかりにくいですが、風も強かったです。


f:id:hide-n64:20240831200325j:image

これはその2時間後くらいの写真です。

雨はやんでいます。

 

f:id:hide-n64:20240831200328j:image

 

天気予報によると、この後は、雨は降ったりやんだりのようです。

明日の早朝ジョギングは、起きてからの天気を見て決めますが、よほどの雨風じゃない限り、臨海副都心ランニングコースに行ってみようと思います。

 

明日は長い1日になりそうなので、今日は早めに寝ます。

 

では、また。